もぎかん11月 2週目

はてすた頂きましてありがとうございます!
さてさて、最近は番組感想しか書いてないこの低堕落ぷりですが…いずれ$誌感想も書きたいと思います。ちゃんと読まねばぁ〜!!!
で今日はボイズ2週目でございました〜。冒頭から「熱いビートちょうだい!」で思わず、ギャッ!!!となってみたりw(一々ww)
・今回は濱ちゃんプレゼンツの心理テスト。ウキウキな濱ちゃんに対し、無言の大智くん。
・濱「アッw 喋らないパターンで。じゃあ今日は僕が仕切っていくんで大智さんには答えて頂こうかなと!」大智くん、本当に任せて良いのか!?仕切らせて大丈夫か?という不安が早速ww
・第1問を読む濱ちゃん。最速で「譲る」と「謝る」を読み間違い。オーイ!!!がんばれー!!似てるけどがんばれー!!
・そんな濱ちゃんを見かね、大「濱ちゃんが読んだのが正解なのかどうかわかんないんで、ちょっと僕がチェックさせて頂きます。…おーおうおう、よしよし(チェック中)今日、僕、ホンマ濱ちゃんの漢字フォローしないんで!」フォローはしないけど、チェックはする大智様。ツンデレだなぁ(ツンデレなのか?)
・大「どれやろね〜」と答えを選んでるのに、濱「じゃ(答え)いきますよ〜」と早々に回答文を読もうとする濱ちゃんw大「選んでないやん!!!!ホンマに頼むで!!」濱ちゃんが心理テストを楽しみすぎている!素晴らしい心理テスト愛!
・バーゲンで取り合いになったら?という問題で大「すぐに手を離して譲るかな。マーハーは?」マーハーってw濱ちゃんは「私が先に掴んでました、と冷静に言う」を選択。
・これは精神年齢がわかるテスト。大智くんは大人レベル。濱ちゃんは中学生レベル。
・濱ちゃんが答えを読む最中も大智くんから「区切るところがね、ムチャムチャやからね日本語ホンマわからへん!」「対応意識?対抗意識の可能性あるから」と随時チェックが入りますw「対応」はやっぱり「対抗」が正しかったようで、濱「あー、マチガエタッ!!」と小声で。←かわいいんですこれが(甘)
・スタッフさんからも3ヵ所程間違いを指摘される濱ちゃんに、大「わからんねんぼけー!1問やのに何分かかんねんお前ー!!!」とものすごい言われよう。でもめげずに濱「噛むといけないのでどんどんいきましょ!」次のテストへ!
・2問目は友達との約束に大遅刻。その後のあなたの行動は?
・濱ちゃんは1番「許してもらえるまで謝る。」大智くんは3番「電話で謝って様子をみる。」を選びました。
・これはお調子者かどうかがわかるテスト。濱ちゃんは確信犯的お調子者wうん納得wwP誌の「俺を撮ってみろ」を思い出しましたw
・その答えを聞いて、大「薫太じゃない?」と引き合いに出される薫太くんwwまぁ、それは納得せざるをえないですがww
・濱「2を選んだあなたは…読めますかあなた…」大「読めません!はい、貸して貸して。」とうとう大智に読んでもらう濱ちゃんww「潜在的」が読めなかったらしい。
・2番は周りの人に煽られると調子にのるタイプ、というわけで、こっちの方が濱ちゃんと薫太くんぽいと言うお二人。
・大智くんは「お調子者度0%」で濱ちゃん納得いかない様子で「もろ外しやでコレ!心理テストできてないコレ!」大「心理がわかんねん!ホンマはそうやねん〜」←すごい調子のった言い方ww濱「(大智くんは)物事を冷静に見ることはできるけど、調子にのって失敗することは」2人「ある!」というわけで、当たっても外れてもないという結果。認め合う二人が良い感じです!!!
・4番の答えは「仮面お調子者」で大「それオレちゃうん?」濱「…」大「何その間!」やっぱり大智くんが真面目キャラなのは納得いかないですよね!
・第4問は、自分の似顔絵の口はどんな形?大智くんは1番「にっこり閉じた口」濱ちゃんは2番「アハハハと笑った口」
・大「何がわかんのこんなんで」濱「オレもわからん。それが楽しみ。けっかはっぴょ〜♪ダダダダダーン!」すごい楽しそう!!何がそんなに楽しさを掻き立てるのか!?
・これは友達からの尊敬度がわかるテスト。濱「何だコレは!!1、ニッコリ閉じた口、大智ね、尊敬度…85%!!!」大「ヒュー!!!ホー!!!」答えを見た瞬間に納得いかなかったんでしょうね濱ちゃんw
・大智くんは回答を聞くほどテンションアプ!!!「ヘイヘイオーライ!」とかブラマヨ小杉の懐かしいギャグを言ってるし!!!(さすが関西の子!)
・濱「でも自分では少し重荷を感じている時もあるので、ストレスにならないように気をつけましょう」大「わかってくれてるわ心理テスト。濱田が重荷やわぁ、わしには」濱「なるほどねぇ。ま、そんなハズレの時もありますけど!」大「当たってるし!」ちょっとションボリ気味で言う濱ちゃんがかわいかったです!
・濱ちゃんの答えは「尊敬度…60%」で濱「びみょーww」と思わずwまぁ高過ぎず低過ぎずでいいじゃないですか!
・濱「ドジなあなたは、尊敬というより心配されている度合いの方が高いかも。天性の明るい前向きな所が尊敬に値するみたい」これはすごい当たってると思います!そして自分で「ドジ」とか読んでて面白い感じがします!(オイオイ)
・大智くんからすると、濱ちゃんは下の子から絡まれてるように見えるらしいwうーん、確かにそう見えなくもないようなw小瀧くんとか大きい子だと尚絡んでるように見えたり(爆)でも、それがワチャワチャしてカワイイですがね。
・エンディングの一言は大智くん。「一言でもいいので頑張れる言葉をお願いします。」と言われて大「〜ちゃん、がっ!!」と「かんばれ」の「が」一言で済ます大智くん。「アカンて!!!」と必死で止める濱ちゃんw
・「〜ちゃん、ん!」「〜ちゃん、ば!」とテイク3までやるも、濱「めんどくさいっ!!!」
・最後に大「自分自身のためにがんばれヨーイ」とちゃんと?応援一言を言ってました!真面目にしめるのが照れるんですかね?やっぱり大智くんもすんごいお調子者っことで!
・エンディング曲はキンキさんのスワンソング。濱ちゃんが紹介しまたが「スワソング」と言ってて、思いっきり大智くんに直されてましたw

大スキな心理テストができつつ、噛んだり漢字読めずだったりで、濱ちゃん大変でしたね〜。大智くんにチェックされるやり取りがとても仲良しで、可笑しかったのでまたやってほしいです。
心理テストも、良くも悪くも合ってるものが多くて一喜一憂する二人が楽しそう!濱ちゃんが心理テストにはまるわけです!
というわけで長々と失礼しましたー。