読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

刑事11/10 1969

はてスタ押して頂いてありがとうございます!
振り込み作業に頭を悩ませる毎日ですが、何とか生き延びています。
さてさてジュニ刑事。濱大2週目ですね。最近は、バドボ2週交代がしっかり定着しましたね〜。パターンが決まると安心して見られます。
で、今回はコス居酒屋!おー、なんて話題にしにくい店だ…。
登場は先週とは打って変わって、ひきで!!!(先週が寄りすぎなだけですよ!)足元からシュッとしてますなぁ〜。二人ともキメ顔で登場って久々な気もします!
まず、お店入って二人顔見合わせますが。ここいいですね!やっぱり身長差がわずかでもあると、見つめあう姿も様になるってもんです。そして店の狭さゆえに、すごい至近距離。(これはいつものこと?)ありがとう店の狭さ!!!
いつもは食べ物の調査(という体のツッコミ)をしてるわけですが、今回は店員さん相手。何となく、もえが少なくなってしまった感じがして悲しいです´` 喰いドル担はアイドルが食べる姿を見たいだけなのに!
そして、コスるならばもうちょっとかわいいのが見たかったですよ!でも、すべりながらも(オイ)、あのヅラで大智くんはMJに、濱ちゃんはオスカルに見えておもしろかったです!
大智くんのレポ具合は毎度の如く饒舌なんですが、今回は濱ちゃんもしっかりお店の内容をよく聞いて話していて、上手になったなぁ〜´ー`(上目線すぎるぞ!)と思った矢先に、
濱「ふがふがふがぁ〜!」
オムライスを頬張りながら喋る濱ちゃん!!あぁ、これこそ濱ちゃんですね!!お行儀はアレですが、やっぱりかわいいです!食べてる姿がとってもかわいいです!!安心です!!!
そして大智くんもオムライスを一口食べて、「米って高いっすよ」と一言。これは真剣に誕プレが米になりそうな予感w…前にも大智くん、食べ物の値段を気にしてることがあったような。この人は本当にしっかりしてるというか、経済感がすごいというか…さすが!!!
というわけで、食べる場面の大切さが身にしみた回でした。次回はもっとたくさん食べてるといいなぁと思います!