もぎかん11月1週目

はてスタいろいろありがとうございます☆

久しぶりにもぎかんリアルタイムで聞いてました。一応JAMJAMもあらしSPてことで、ちゃんと聞いておったわけですが…思いがけずスーパーフレッシュを聴いて感激しました…!!!なんかカツンさんぽいと思ってしまった!!さすが作っとる人がいつもと違うわけです。さすが。投票の結果も1位が「Still…」と聞いて驚きつつ納得したり。この結果を踏まえて、楽曲大賞さんの投票する前にちゃんと全音源確認したいと思いました。(できるかは未知数)

ではもぎかん感想です〜。
・今年の誕生日プレゼントは実用的なもので、米や野菜希望らしい二人。ステージ上で米袋プレゼントしてたらヤだなぁ(笑)
・大智くんから、あほすきのダメ出しをされる濱ちゃん。質問にちゃんと答えられないのなんで!?とかって。
・女の子の好きなファッションを聞かれてるのに、OLの人がが靴?に長財布さしてて、しゃがんでるのが好きとか言ってしまったらしいwww
・しかしそれに反論する濱ちゃん!「OLの人がジャージ姿で薬局に入ってって、長財布片手で持って、商品を覗いてる感じが好き」なんだとか。とにもかくにも質問の答えにはなってないっていうwとりあえず長財布がポイントみたいですね。
・あほすきで新しいことをしていこう!というわけで、濱ちゃんは「心理テスト」大智くんにも「そればっかり!!!」て言われてましたが、確かにもぎかんでも男前でもよくやってる気がします^^
・大智くんは常識にとらわれないことで「一人芝居」がしたいらしい。普段の何気無い姿とかを5分くらい見てもらいたい、そうですが、夕方のエネチケーでそれは…シュールすぎやしませんかww「一人コントしたら?」と提案した濱ちゃんの発言は否定してましたが、それ確実に一人コントの領域ですよw
・濱ちゃん「新たなゲーム見つけたくない?」と唐突な発案!そこで、大「はまだ、たかひろ、ヒヒーン!はまだたかひろゲームできたやん!」とものすっごく嬉々として説明する大智くん。濱ちゃんが大好き過ぎるだろ*´`それに対して「ほんまに…」とため息混じりの濱ちゃん。良いやり取りですね(癒)
・実際にはまだたかひろゲームをする二人が大変キャワ><これは松竹座で是非やってもらいたいかも。あほすきだったら、出演者分考えれそうなゲームですよね。龍規くんだったら「むろ、たつき、ムロった」とか?何かうまいこと言えなくてスイマセン;
・明星の話。「ジュニアゴーゴー!!!」とページに書いてあるのをノリノリで言う大智くん。濱「イケイケ!!!」大「ジュニア行け!って書いてありますからね」とりあえずテンション高めてる二人が面白いですw
・濱ちゃんの部屋は、新婚さん用の部屋だったのを一人で使っているから広いのだそう。それを聞いて終始「すごいな!」という大智くん。確かに後で説明する自分の部屋のことを考えると「すごい!」と言うしかw
・濱ちゃん部屋見取り図のドアをドアと認識できない大智くん。自分の部屋の絵にも同じ絵あるよ!?
・やっぱりみんな気になるぐちゃぐちゃゾーン。
・大智くんの部屋図を見て「一人部屋なったんや」と濱ちゃん。以前は家族と同じお部屋だった大智くん。妹さんやお父さんにお部屋を次々とられて今の「変な部屋に押し込められた」そう。自分で「変な部屋」ってww
・「パイプに服かけすぎてナナメになるラック」の話を図を見ながら聞くとすごく面白さが増します!(笑い事じゃないと思う!)
・転がってる本を見て「楽譜系?」と聞く濱ちゃんに大智くん「これジャンプ。廃品回収に出すの忘れて。」なんと生活感溢れる暮らし!!!!聞いた濱ちゃんがちょっとどうして良いか分からん感じになってて面白いw
・ジュニア大賞の応募が始まってるそうで…年末って感じがしますね(しみじみ)
・濱ちゃんに一言、と言われてちょっと低い良い声になる濱ちゃん。
・頑張れ的な一言「あきらめんでええ。何回も告白して認めてもらえ!!!」諦めることはもう考えなくていい、STAYGOLDですねわかります!
というわけで、今月から二人での放送になるのですね。濱大冥利につきるわけですが、ちょっと寂しくもあります。
しっかり4週分聞いて松竹座に備えたいと思います!!(その前に行けるのか?)