あほすきお題目11/2

というわけで、今週のお題はおすすめの紅葉場所だそうで。そりゃ関西なら今の時期いっぱいありそうですよね〜!
大智くん「ぼく以外の人に聞いてください。」
オーイ!!!何それ(笑)これは全力でツッこんでくれ!ということでいいですか??w大阪市内でもあるでしょうに。よしたかさんだって「城公園」とか書いてましたよ!とりあえずお題に興味を持つことから始めましょう!!!w
濱ちゃん「京都」
ざっくり!!!あまにざっくりwwそうかもしれないけど!間違ってないけど!!!せめて地名を!!!でも、この答え方で他との差異を見せつけるのが濱ちゃんクオリティですよね!(甘やかしてます)
龍規くん「もちろん嵐山」
さすが!答え方わかってますね。えらいですよ龍規くん!!!しっかりしてるね!!!さすが長男!!「もちろん」の一言つけるだけで、これだけ感心してしまうのは、他の二人の答え方あってこそな気もして、素晴らしき三忍者の関係性!!!

嵐山は本当に見頃そうですよね今。去年、京都旅行に行きましたが、見頃2、3週前だったので、微妙な色づき加減だったので惜しいなぁ、と思ったのを覚えてます。いつか、ちゃんと紅葉時期に見に行きたいものです。
地元も今、大変良い感じの紅葉具合ですが、今日初雪が…!!!というわけで今寒くて寒くてそれどころじゃないです!!!タイヤどうしよう…!!!