オールザベストクリップス

関ジュ感想文たちにはてスタ頂きまして、ありがとうございます!!!

本日届いた5×10DVD。はい、見終わりました!!!4時間居座りました!!!お疲れ様です、もう眠たいよ…。
もし朝8時から見てたら昼になってるんだよな…、もし昼から見たら夕方になってるんだよな…としょうもないことを考えつつ、うだうだ見ておりました。
DISK1は随所にもえがあり、DISK2は最近のものなんだけど新たな発見やツボの再確認を行うのに役立った感じです。
DISK1については5×5でほとんど見たことはあるわけですが、それも3年前の話になるんですね。5×5はお友達からの借り物だったので、それ以来ちゃんとTVを通しては見ていません。当時、目を皿にして、返却日を伸ばしに伸ばしてまで見た記憶がよみがえってきましたw
ザッと1、2ごちゃ混ぜの感想を述べると、
・監督さんによってやっぱ趣向が変わるな、とか加工の仕方似てるなとか。
・にのみやさんのタートルネック率は翔さんの袖無し率に次いで高いな!
・ポニキャ時代の風っ子の儚さぱない!
・デビュ1、2年のおぼつかない身ぶり手振りが、今のお馴染みの動きに通ずるものがあって感慨深い。
・ばんびちゃんはナイスでしか見られない奇跡>