チャレンジ1年生

まぁ1日目ということで、CW。←トイレっぽいですよね;
とりあえず軽く追っています。最悪、ズームさえ追えばいいというのはわかってますので。昨日の行列の残すとこのなさよ、そして見返さない確率の高さよ!!!
と、わかっていてもとりあえずチャレンジはしてみるのがおたくのがんばりどころです。その甲斐あって今朝のズームでTHE SHOWの映像が見れたのは大変良い収穫でした。ほんの2秒くらいですが。最初見ても何の曲で何のコン映像か皆目検討つかなかった辺り、まだまだ新参だと思い知らされたり。空耳で身長差〜とわかり、翔さんのタンクに「THE SHOW 06」とあったのを見てアッサリ察知できた辺りが悲しかったり^^
とかいいつつ昨日のアニメギガを見てる辺り、やる気がゆるいです…。おぉ、森川さんの若返りっぷりがすごい…!!!