今日誕生日のみなさんへ

一週間ぶりのエントリかと思ってみたら、またまた誕生日エントリでございます。秋に入ってから毎週?隔週?祝ってる気が(笑)関ジュは秋冬生まれさんが多いのですね〜。
これで入所日とかもきちんと祝うことができたら、きっとめでたいめでたいダイアリになる気がします。というわけで、10/16の大野さん入所日おめでとうございました!!!(どさくさ)

さてはて、祝い日記(何ソレ)というわけで。まず!!!じゅんたくん!!!お誕生日おめでとうございます!!!22歳ってことで、卒業に向けて、今は卒論頑張ってるんでしょうか?もうしばらくの間ですが、学業とアイドルの両立が続くのですねー。
松竹では、2階バルコニーに現れたじゅんたくん、花道で間近で見たじゅんたくんがとても印象に残っています。すごくすごくキラキラキラキラ☆☆☆輝いているのが眩しくて眩しくて!(*´'*)←こんな感じですべての形容詞を2回連続で言うくらいの目の奪われ具合でした…!!!奪われ過ぎて、ちゃっかりフォトセット買っちゃいましたしwww
なので私の関ジュアルバムには、濱大のフォトとじゅんたくんのフォトが今も燦然と輝いておりますww
22歳の1年も、王子様でキラキラを振り撒くじゅんたくんで光放って下さい!!