生誕

伊藤さんお誕生日おめでとうございます!!
って、伊藤さんて書いても誰のことか一瞬謎ですよね…。やっぱりまーしーと書くべきでしょうか?政氏さんとも呼ばないし。呼称が謎ですいませんw
宇宙と食パン、というどこをとってもすばらしいキーワードを持つまーしーさん!今月のW誌では、入所したてのまーしーさん写真が載っていましたね。この時から、「宇宙に行きたい」と言っていたそうで!ずっと同じ夢を持ち続けてるとはステキです!!いくつになっても、宇宙も食パンも大好きでいてほしいと思います。そして尊敬する∞さんのような面白くてかっこいいアイドル像を、さらにさらに目指して頂きたいと思います!
松竹で見た「やめないでピュア」の金黒衣装で踊る姿が麗しかったことは今でも脳裏に焼き付いております!あの衣装を着こなせるのは伊藤さんだけと私は思っています!!!
という感想を述べて、お祝いの言葉に代えさせていただきます。(代わってなくね?)
25歳の1年も実りあるものになりますように!!!