ジュニ刑事 名物一本うどん

わー、携帯さんの突然電源切れたー!!!
ので書き直しに至るジュニ刑事感想です。長文書いてるときに限って、急に機嫌が悪くなるのやめてくれ携帯さん!!!
改めまして。はてスタ頂いきましてありがとうございます☆
ハイクにギャアギャア書きましたが、電気屋さんで沢山の大画面に囲まれて見る関ジュにQはすごかったです。一人一人ドアップで映ると、辺り一体その人だらけになって、おじさんおばさんしかいない夕方の田舎の電気屋がすごい異様な状況になってました。そんな異様な中に、20分近く居座って見てた私はかなり不信人物なんですが…。そんな不信な環境も慣れっ子なので平気なんですがね(平気になるな!)

さてさて、オトメソを見逃して、携帯が一回消えて若干へこんでますが、うどん刑事(違)の感想を書きたいと思います!
登場から、濱ちゃんにじゃれてデレ全開な大智くん(うらやま!)と、そんな大智くんに構わずな濱ちゃんww早速かわいいやり取りありがとうございます!
にしても今日は「見たものは!」のフリが早い!!!そりゃ、あんなビジュアルのうどん見せつけられたら仕方ないですよねw大智くん「これなんですか!?」店主「うどんです」当たり前なやり取りのはずが、変なうどんのせいですごく珍妙なやり取りに!濱「めめめっちゃ太くないですか?」大「白ヘビやん!」いや、白ヘビではないと思うよ!!(知ってます)
「さぁ、すすりなさい!」ってナレの人に命令されるくらい太いうどん。まず濱ちゃん。しかしひとすすりして即座に「無理っ!!」wwそらそうだよね!ひとすすりで口の中いっぱいになりますよね!
「のどにささるでコレ」とフガフガ言いながらすするも、もう二すすりくらいする濱ちゃん。えらいよ!!!さすがに大智くんも「限界?切っていいよ切っていいよ限界やったら。」と、優しさライセンス発動してます。(むしろそう言わざるを得ない状況w)
うどんを食べ終えて爆笑な濱ちゃん!そして一言「モッチモチ!!(超テンション高!)」はい、指差し頂きました!!!今回もありがとうございます!!!
続けて大智くん。「はま、うちの濱田がしょぼかったから…」ちょ、大智くん!!!言い直してまで「うちの」ってつけなきゃダメですか!!ダメですよね!!だって大智くんの濱ちゃんですもんね!(愛溢れ過ぎ!!)
しかしやっぱりひとすすりで止まる大智くんw「だから言いましたやーん!」と、ちょっと得意そうな濱ちゃんw何だか今日は二人のやり取りがいつも以上にラブラブしてる気が!
うどんの映像に「あったけぇ!」という濱ちゃんの声が。うん、確かにうどんをすする濱ちゃんの顔細すぎて心配になりましたよ。沢山食べてあったまって下さい(食べづらいけどw)
最後に濱ちゃん、箸で持ってたうどんをストンと汁の中に落としてしまいます。さらに落とした際に飛んだ汁が大智くんにかかるという二次災害が!!!「あっつ!!」とのたまう大智くん!と思いきや、
大「見てください、うどんなのに立ってるですよ、この腰!」とうどんのレポを続行!!!すごいよ大智くん(涙)これが今月のW誌で濱ちゃんが言ってた大智くんのプロ意識の高さですね!

というわけで長くなりましたが、今日も良い濱大でした!しかしこのうどん、前も見たような?なるともか?しくだいくんか?また確認したいと思います。