読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あほすきお題「秋にチャレンジしたいこと」

休みが続くと更新も続く、ということで。いつもはアンテナさんで確認して(ありがたいですね!)満足するあほすきお題。今回は自分でもちゃんと感想を書きたいと思いまっす!

大智くん:自分を描く
ハッ!さすが大智さま!!!という感じですね。自分てそうそう描きたいもんじゃないですよ。美術系の学校受験でもしない限り描きたくはないです。(そんなに嫌か!)大智くんには、どうぞお美しく描いていただきたいもんです。
濱ちゃん:絵
見た瞬間、゜д゜となってしまいましたよ…おぉ、ザ・一言!!!せめて大智くんみたいに何描きたいか言ってくれ!しかし濱ちゃんの絵で記憶に新しいのは、p誌で竹本くんに「終わってる」と酷評された大智くん画(笑)濱ちゃんには、絵のアレさ加減で笑いをとるというJのお家芸の系譜wを、是非担って頂きたいと思います!
龍規くん:芝居をたくさんを見に行きたい!
えっーと、それはドリボに行きたいということでよろしいでしょうか?出ないんでしょうか?うーん、よく分からないということで!!!明日が大阪初日なんですね〜。

ふと、去年のw誌6月号見てたら大阪ドリボのレポページがありまして。写真の大智くんも濱ちゃんも良い腕だな〜!!!さすがボクサー!!!なんてニヤニヤ眺めつつ。関ジュページは旧体制グループばっかりで時の流れを感じてみたり…何より皆幼い!たった1年前なのに!!!中高生の成長はわかるにしても、濱ちゃんとか照史くんも幼く見えるんだから、いや1年ってすごいですね。そしてみんな若いのね(遠い目…)
と、唐突に懐古話ですいません。とりあえず今は大阪ドリボの速報が欲しいということで!