10/11しょくら 伝言板

はてスタ頂きましてありがとうございます!
昨日でやっと大仕事が終わりまして、ダラダラしてます。のんびりとダイアリも書けるってもんです。しかし、お疲れ様会で頂いた肉がうますぎて食い過ぎて重すぎて、今日ずっと寝てたっていう…。ドル誌もまだ見てなくて完全に乗り遅れておりますが、明日明後日も休みなのでまたチェクしに行きたいと思いまーす。

というわけで、関ジュ伝言板の感想です。
映像からして、8月1週目伝言板と同じ時にとったのでしょうね〜。ていうか関ジュにQと同じ時にとったんだろうね。
たくみくん→竹本くん
「いつもお世話になってます」ってどこの社会人w礼儀正しすぎる!
竹本くん→淳太くん
竹本くん、今見ると髪型だいぶ違いますね、最近の髪型と。髪色も。竹本くんは竹本くんのオーラが十分あると思いますよ!キャワキャワなオーラが!!
淳太くん→菊さん
「菊岡」と1回呼び捨てにしてみる淳太くんwていうか8月松竹出てて、いつ卒論書くんだろう…っていう私も〆切一週間前に徹夜で仕上げたんですけど(9月終りが〆切でしたww)
菊さん→神ちゃん
メッシュにしたい菊岡さん。今のところ、まだしてないですよね?
神ちゃん→濱ちゃん
そしてメッシュが久しい神ちゃん!「勝手にせぇ!」と8つも上の人に言えるのさすが!!!前回の文ちゃんに続き、今回も動きのことで指南を請う神ちゃん。向上心の塊ですなぁ〜(感心)
濱ちゃん→中田くん
ていうか濱ちゃんキタ!!!前回も出てたから若干諦めてたけど(神ちゃん、照史くんもだけど)、神ちゃんありがとう振ってくれて!そしてバク宙に信頼置かれてる濱ちゃんカコイイ!確かにBOYSはアクロバット多いよね。っていつかのドル誌で大智くん言ってた気がします。
で濱ちゃんの返事「できないこともあります!」オイー!!!あるんかーい!!!私はありがたいことにできない姿はまだ見てませんが。できないことはやっぱり置いといくのがいいのかもしれませんね。ムリはしない方向で!
そして、誰もが「そっちの中田くんね」と思ったであろう中田淳志くんへのメセ!!!そりゃ2回も続けて大智くんへ伝言しないだろう!「僕に喋りかけてください!ぼくも喋りかけます!」って、後輩思いで泣けますよ。関ジュの一体感はこういう全員の仲の良さが要になってるんだろうな〜。
中田くん→照史くん
「濱ちゃんありがとう!」って早速気さくすぎるよ中田くんw!!!でも照史くんは「照史くん」呼びで。濱ちゃんは老若男女万国共通の呼び方ですね!!!(?)照史くんベタ誉めな中田くん。あんなうるさ…面白い人になれるように勉強に励んでくだい!照史くん→キスマイ二人
照史くんが一番髪型が変わったかも。やっと前髪に慣れてきたので、パーマで7:3が懐かしい、ていうか面白いw
中田くんは「あっちゃん」呼びなんですね。そして照史くん自身も「あっちゃん」ですね!(だからと言って何もないですが…)「学校の勉強をマジメにやればぼくみたいになれると思います」本当か!?www滋賀県の県庁所在地って勉強するよね、学校でwww(まだ引っ張るか!)
写メのやり取りは、雑誌でも言ってたような言ってないような?

とまぁ、この辺で。この撮りだめがどれだけあるかわかりませんが。無くなったらまた新しく撮って頂いて、2週目は必ず関西コーナがあるようにお願いいたします!!!