製作

またまた、☆ありがとうございます!!!
今日はうちわを作ってました。誰のって、濱ちゃんのです!!!(なんのために〜!!!)作ったはいいけど、本当に使い道が謎です。京セラで使えるのか?
シンプルに「濱ちゃん」(濱の字はこの字じゃない方で)としか書かなかったので、何とも寂しい…今までネタうちわしか作ってこなかった私にとっては、あまりに収まりが良すぎてもの足りなかったようです。
そのうち「トラクター!」とか「トシロー」とか「馬!!!」とかいらないことを隙間に書いてしまいそう…
今までのうちわを振り替えって見たら、隙間なく絵やらネタのセリフが書いてあって、「ごちゃごちゃしすぎだろ!!!」と思いました。ちなみにうちわのネタは主に「Gのあらし」における櫻井さんです。「チェスト」とか「パンダ」とか、我ながら王道ネタに弱い。
一番のお気に入りはキン肉マンモチーフの相葉さん用うちわ。一番最初に作ったものが一番愛着あるものなんですね…実に3年も使ってます。
他はドカベン山田太郎モチーフの櫻井うちわ。(←にのみやじゃないのか?と自分で作っといて思う始末。)去年のMラバでネタになってた「ニセGパン」うちわなど…見れば見るほどろくなものを作ってないなと思いますwwwうちわ出ししようにも、そんな残念なもん晒せませんよねww
濱ちゃんうちわに満足してますが、肝心のあらし用も作らないと…と思うとやはり「ネタ探しをしなければ!!」と思ってしまう性…しゅくだいくんから探そうか、と思いつつ、ちゃんも良いネタを提供してくれてるのでそこからも探せそうです。
もしくは大野さんのフルーネームを3連で作って、大智くん用にも活かせるものを作るべきか。(既にネタでもなんでもないし!!!)
というわけで、10周年を祝う言葉とか全く作る気無い自分が若干イヤですwネタうちわに貪欲であれ!!!