読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いろいろおめでとう

毎度、はて☆ありがとうございます!!!

連休中何も特に予定がないんですが、雑誌やらテレビやらDVDやら、ヲ活動はしっかり勤しもうと思っておる者です!!こんばんは!!!1日目の休みが終わって、とりあえず何もしてないのは想定内ってことで…(やる気なしか!)
さて、平日更新はやっぱり続かないとわかった9月も半ば、いや後半です。休みにドバドバと駄文を連ねる感じになりますが、しっかり見たもの聞いたものの感想は書いていきたいと思っとります。
で、遅くなりましたが竹本くん、お誕生日おめでとうございます!!!(おそー!!!)あとサムライDVD発売も!!!
松竹座で見た竹本くんは、かわいくキラキラ輝いてたのはもちろんなんですが、MCでも天然?オモシロっぷりを発揮してたなー、と覚えております。先輩方がMCを仕切るなか、WESTが話にのっかる場面で切り込んでいったのは竹本くんだったという印象があります。それでいてまた面白くまわしていたもんだから、とても感心してしまいました。
WESTっていう奇跡が、世にどんどん広まってってるのをひしひしと感じる今日この頃…中でも高1の4人のバランス具合がすごいな〜と感じております。優馬くん、神山くん、流星くん、竹本くん、全員同級生って信じられん!!!
WESTの奇跡感について書いてるときりがないので、この辺で。16歳の1年もかわいく、元気な竹本くんでいて下さい!あっでも、P誌9月でのバドボの絵の酷評ww(濱ちゃんに対してひどすぎるコメントwww)みたいなSキャラも推せるので、いろんな竹本くんを見る機会が増えるといいなと願っています!!!