しょくら9/13

関Jr.にQあるんかーい!!!ってつっこみつつ、必死で見てそろそろ5回目です。はやく寝たい…
今感想を書かないと、また長らく書かない気がするんで今書きます!
先月のQと同じ雰囲気ってことで!フェイバリットダンスがテーマ。(もはや本編のテーマ「ファイト」と無関係すぎるのはご愛敬で)
・薫太くん、最初に「フゥー」って言ってむせてましたが大丈夫かっ!?
・濱ちゃん「(淳太くんに)出ておいでっ!」この言い方好きすぎる!
・淳太くん踊ってるときもそうですが、何気に音源がバックでかかってます。それ欲しいんですけどえねっちけーさん!!!
・次に紹介する人を決めるときに、手拍子をし始める周り。この時、薫・淳・文・照辺りがよく映るんですが、左3人のピンクTシャツ具合が揃っててかわいいんです!
・文一さんの踊りをめためた繰り返して見ましたよコレ!うわーうわー素敵なんですけど!周りの煽りもノリノリで楽しいです。
・向井くん「(STAYGOLDの踊りが)かっちょいいです!」濱ちゃん「ヨォヨォ」←全く謎の返答wwラプ部分にそんなのあった?ww
・BOYS曲を選んだ向井くんを贔屓する大智くんに濱ちゃん「えこひいきしないよ!」同じBOYSでもこうも違うとは!
・紹介はされませんでしたが神山くん「嵐の大野智くんの「Rain」」!!!!さすが!!!ダンス好きにはたまらん曲ですね!!!是非、コン仕様の間奏長いVerで踊って下さい!!!「Top Seacret」もおすすめですよ神山くん!
・濱ちゃん、照史くんを紹介しようとして「さ、さっきからちょくちょく口を挟んでいる、次、彼、木村………」えー!!!きりやま→きむら、似てるけど色々違うよね!?濱「とんだまちがえをしてしまった!!!」この子はなんでしょうねぇ、天性の噛む能力というか、かわいく噛む能力というのがあるんでしょうね!木村さんという方がいなくてよかったね!!!
・「強引オン!」をふっといて踊りがあやふやらしい照史くん。その横でちらっ踊る濱ちゃんの動きがかわいい(何回言うんだよ)
・最後。いつものポーズで閉めようとする濱大の間で、両手で○を作る照史くん。の手が大智くんの頬を直撃!!!事故!!!でも「イェー!!!」と絶叫中の照史くんwww

来月も楽しみにしてますよ!撮り溜めがあると信じて!!!