伝言板

はい、9月入って初エントリです!サボりすぎでしょ!!!こんにちわ。
8月終わったとたんに更新パタリ、つまり9月始まったとたんに忙しくなって、帰ってすぐ寝てた、だけなんですが(爆)。8月ののんびり具合との差が激しすぎて、最近は10時には床についてる状態です。(はやすぎるだろ)
書きたいことはあれど、いかんせん筆が進まず、というかただぐうたらしてたんですが。エウレカ最終回とか、恋して最終回とか、3誌とか、新番組情報とか、男前とか…書くことどんだけ溜めてるんだろうか…うぅ。
とりあえず、そんなやる気無い人が何か一筆書こうと思ったのは他でもない、W誌様の伝言板様のお話です。
櫻井→大智、智さん→濱ちゃんへのお返事が!揃って載ってて、正直立ち読みして禿げ上がりました(バカ)毛がなくっなってないか頭皮をさわりましたよ(バカ)翔さんは「中ちゃん」呼び、智さんは「濱ちゃん」呼び!!!いやぁ!禿げる!!!(?)本当にそう呼ばれてるなら尚更CCP上がります><(←どさくさに紛れて使ってみる)
あらっさんと関西ズニアの繋がりなんて、あるのか無いのか知らないっていうか、考えてもなかったんですが。大阪でコンがあった折りには、そりゃバックについてるもんね、8年も頑張ってら「ちゃん」呼びもされるよね!と急にあらし関西仲良し説が自分内で出来上がりました。ありがとう伝言板!!!
というわけで京セラへの期待を三度上げつつ、支度をしていきたいと思います!