続く

照史くん、お誕生日おめでとうございます!
えっ、まだ20歳!?むしろ、もう20歳???な、その年齢不詳感。さすがJの人!!!二宮さんじゃないですけど、永遠の14歳(それバッファロー吾郎さん)とか、永遠の16歳みたいな感じでやっていけそうな一人ですよね。
舞台の役柄そのままな底抜けの明るさと芯の強さ、テンション自由自在という特技と、おばかさんな一面(将也くんとどっこいどっこいな能力w)。これだけ、どこを切り取ってもアイドルに相応しい人も珍しいなと思います。
で肝心なパフォーマンスも宜しいんだから、つくづくアイドルでいてくれてありがとう!!!という存在です。照史くんの歌声はいつも耳に残ります。アオリも含めて、本当に印象深いんです。

って、すげー誉めてますが、何もありません!!!これからも関西を牽引する一人であって下さいね!濱ちゃんだけじゃなく、関ジュ皆、照史くんのことがすきだから!(たぶん!!)
照史くんがキラキラ輝く1年になりますように!