ひげおか

重岡くんお誕生日おめでとうございます!
きっと、今日お祝いしてますよね!ケーキダイブ再びでしょうか?速報を待ちたいと思います'v'
いつぞやのJr.にQで優馬くんに「変な声で喋る」と言われてたのがけっこう印象的で、「そうか、この子はできる子だな!いいキャラに違いない!」と思ったのを覚えてます。
飼ってるインコのソラちゃんのことを嬉々として話してたり、ソラちゃん(らしき)絵をクリスマスメッセのカードに描いてたりしてたのも、重岡くんの推しポイントだったりします。あれは確かにかわいかったもの!!!
しかし舞台を見たらすごく男前でしたよ。最初の口上(アオリ?)言うときも、カイトのときも、WESTで歌うときも、皆を引っ張ってく!っていう気持ちが伝わってきました。 皆から慕われてるんだろうな、というのもわかりますね。優馬くんも安心して寝坊できるわけですね!(お手紙書きましょうより)
めでたいついでに願望を書くと、重岡くん、神木隆之介くん、本郷泰多くんの3人並びが見たいです(爆)白くて、線細くて、黒髪で、お顔も何か似てる3人!(自分の中だけですが;)
神木くんと本郷くんは前ドラマで共演したのを見たら、神木:本郷→陽:陰て感じがしたので。そこに重岡くんが入るとどうなるのか!?というのが気になります。たぶん中性って雰囲気な気がしますが、どうなんだろう?
というどうでも良いことを書きつつ(自重して!)重岡くんが素敵な1年過ごせますように!!!