櫻井髪型記録

もう髪型カテを作った方がいい気もしてきました、ぜーろにおける翔さんの髪型言及のコーナーです。
やっぱ髪型変わってますよね、今日の今ナウ!前髪そのままで、後ろを切った感じですか?ていうか、切るスパン短くない?ていうか伸びるの早くない?(たぶんどっちもです)
つうわけで、第一印象「よこやまさん???むしろ本間D????」でしたが、翔さんは翔さんでした。
気になることは、国立パンフはドラマ髪型なのか、ドラマ後の髪型か、ということです。これは、潤さんと二宮さんにも言えることですが、どの髪型で撮ったんでしょう??
2009年の記録がどの髪型で残るかって、けっこう重要です。振り返ったときに、「あのとき何してた」がすぐ思い出せる目安ですからね。
そう思うと、松竹座のパンフって何で無いのかっていうところに行き着いてしまいます、結局。大智くんの髪型記録のためにも残すべきだったと思いますよ。関ジュさん達も舞台終わったら髪型変わるんだろうか。薫太くんは「切りたい」ってP誌で言ってましたしね。ていうか自分内で大智くん髪型記録を作りたすぎて困ってます(ヒマなのか!!!)
おっと閑話休題すぎる。
あらし皆の今の髪型も気になってますよ!行けませんがあと4日。速報を待ちたいと思います!