ぐったり

はて☆ありがとうございます☆
久々の夢カテです。
ということは、夢に久々の登場でした、はまちゃん。
もぎかん聞き逃して若干がっくりきてますが、夢羅列でーす。

今回の夢は2本立て!!!お得でした〜。
1個目はCMにはまちゃん!な夢。テレビ見てたら、ケンタッキーらしいCMがやってまして。内容は、たべみかこちゃんとはまちゃんが野原でフライドチキンを食べたり、追いかけっこしたり、かわいらしいほのぼのしたもの。それが立て続けに6回くらい流れるもんだから、それを見てる私はギャーギャーうるさかったです…しかも家族団らんの場で、「うわー!!!もえる───!!!なにこのもえかた────><」なんて、そんな一人言でも喋ったことないような台詞を、じいちゃんの前で絶叫してました。なんつう夢…!!!
2個目の夢は、近所の人と家族とはまちゃんと一緒に、悪い敵から逃げてる話。1個目の夢から一転、恐い夢!と思いきや、はまちゃんと逃げてるので、あんまり危機感ない自分(オイ)近所の田んぼの周りを走りながら逃げてると、敵の攻撃が! 火の玉みたいのが飛んでくるんですが、それをはまちゃんが投げたナイフが切り裂いてました。おー!!!かっこいい!!!
って思いつつ、あれ?これ何か見覚えがあるぞ…、というとこで目が覚めました。が、いやもう1回この夢見たい!!!と思ってすぐ寝ました。したら、本当に見れました!!!気がします!!(気だけか!!!)
で、2個目の夢ですが。確実に寝る前に見たリボーンの話そのままでした゜◇゜ アニメの内容をそのまま実写に持ってくることができるとは!!(いや、夢だから!)しかし、何故登場人物が近所の人と家族とはまちゃんに置き換わるかは謎です。潜在意識って恐い!!!
そして今日も良い夢が見れますように!!!