誕生日会

日付かわりましたが。
流星くん、16歳おめでとうございます!
私が先日見たのは15歳の流星くんだったので、次見るときは必ず16歳!!!成長した姿を近いうちに見たいものです。
流星くんを舞台で見て、印象深かったのはやっぱり戦闘シーン。静かに、でもすごく強い意思を持った様子で相手に立ち向かう様子は、さすが男前!!!という感じで。歌うときは一転して、かわいらしい様子満載だったので、ちゃんと15歳ぽいんだなぁ!と思いました。
今日の公演ではケーキでお祝いもあったそうで。誕生日のその日に舞台がある素晴らしさ。今日の後日談が、また本人から聞けると良いですな〜。
16歳になってますます男前に、ますますかわいくもあって、キラキラ輝いく1年になるといいですね!
何よりWESTのみんなと楽しそうに歌ったり話したりしてるところが一番キラキラなので。優馬くん込みで、7人がキャワキャワしてる様子をこれからも見れますように!