All the BEST!

午後から休みというわけで、フラゲだー!!!と息巻いたものの、失敗に終わった人です、ご苦労様です。
もともと、フラゲ休暇のつもりでいたんですが、午後からじゃダメでしたね。
初回が軒並み売りきれで。ちゃんと予約してないといかんのですね〜(適当)
特設コーナー設置されてる店なんかもあって。国立DVDが流れぱなしの手前に、山のように積まれる通常版のバス画。何かカオスでした。
というわけで、諦めてパズルの初回を買ってみました(何で?)いや〜、割引価格だったもんでつい。
しかしやっぱり通常が欲しい今ナウ。隠しトラック某所で聞きましたがこれはっっwww名曲以外の何者でもないwww久々にトンチキで狂っとるサクラプ(誉めてます)をやっぱりじっくり聞きたい気持ちでいっぱいです。
初回はないし、車は支柱にぶつけるしで、ふんだりけったりな今日ですが。よっしゃ!!!いっちょヒトカラでもしてテンション上げるべ!!!と行ってみたヒトカラ。(客が少ない店なので気兼ねはなし!)
とりあえず、nycから歌ってみました。1人スカイハイも楽しいもんです(ほんとか!?)イザナイヅキも自分で歌って自分で止めようとしましたが、それはあまりにアホだ!と思って未遂でやめました。あっ、ちゃんとあらしも歌ってます。何だったらテレジャパに載ってた翔さん選曲を何個か歌いましたので、アルマム買わなかったけど発売記念ということで!
アルマム特設コーナーに女子だけでなく、中高生らしき男子もそこで足を止めてたのを見て、本当に普通に人気なんだなと実感してみたりした今日の日。
そんな今だからこそ、10年で、ベストがあるっていうのは何ともすごい偶然で必然で。本当に本人たちが考えたように、10年来の人にも、新規の人にも良いものになったんではないでしょうか!
まだまだお祝いは始まったばかりですが、これからどんどん祝っていきます!自主的に!