人として

おほしさまありがとうございます☆
さてはて、連休を無駄に過ごして早4日。雑誌整理、レコ整理をのろのろとこなし、半分くらいきれいになりました。あと半分汚いままです…そして、そんなをたくの整頓ばかりじゃなくて、がちで掃除とかしたかったんですが。あと今日の日だけで何ができるんでしょう。ていうか、この連休後期にくる敗北感ていつまで味あわなければいけないんでしょう(自分が悪いんですよ!)
そんな鬱エントリはさておき(おくなよ)、タフウィ。土日も色んなもえや感動があったようでよかったよかったですね!もう、アンテナにあがる観劇記録が何よりの生きがいです!本当にありがたいです!
最近は、自分が見た回の影響やしょくらの影響が強くて、第1次崎さんブームがきてますw 崎さんの登場シーンを確認するのが楽しいんですが、日に日にひどくなってるのは気のせいですか?これからも、どんどんタイソンネタを仕込んでください崎さん!!!
そういえば先日、舞台写真を眺めるコーナー(?)で「今回の千崎、超写りよくない!?」と声高に話しておられる方の声が耳に入ってきました。それを聞いたときは特に何も思わなかったのですが、今凄く気になってきたよ!!!いつもは写りよくないらしいのですが、今回そんなに良いなら今更ながら、何か欲しくなってきたよ!!!!恐るべし!崎さんブーム!!(さじ加減次第だろ!)
というわけで、あほすきエコライブも十分リピしたので、蒼い季節を聴いて寝ます!!!