主にMCの話です

はい、というわけでSHOW TIME覚え書きです。相変わらずの適当、駄文、うろ覚えっぷりですのでご了承ください。ネタバレ回避の方はお気をつけ下さい。

1回目の歌はBOYSでラブギル!!!紫衣装で、アカペラから始まり、「うわ〜〜〜〜〜!!!これは夢ですか──────!!!!」と新参者大パニックでしたwあまりにキレイなハモリで、歌い始め早々に力尽きそうになってしまいました;複雑なダンスを目の当たりにすると、とりあえず「何も言えね─」状態でポカン><てっきり、STAY GOLDやるもんだと思ってたのでいやはや…振りもちょっとやってみたりして、楽しい一時でしたね´∀`
2回目はVeteran「やめないでpure」。ここは終始、伊藤さんの衣装が好みすぎてガン見してました。基本、腰巻きと黒ベストが好きなだけなので。
WESTのとこで覚えてるのは神山くんの躍りですね。やっぱりキレがあるというか、機敏なのが伝わってきました。ズボンの片足だけ、裾をあげてるのもこの子だけでしたね。翔さん以外でそんな着方する人初めて見たよw
重岡くんは安定感があって、さすがだな〜と思ったり。気付いたら、よく見てた印象です。
MC
1回目はちょろっと書きましたが怖い話。濱ちゃんは昨日、本当に怖い体験をしたと。寝ようとしたら、足の方にあるカーテン(ちょっとこの言い回しツッコまれてた)で、何か影が動いたそう。「人の形の影で、腕がめっちゃブラブラしてた」そうで、その影に怯えつつ、「何じゃお前〜!」とカーテンをバッと開け乗り込む濱ちゃん。そこいたのは!ただのハンガーにぶら下がったTシャツがゆらゆらしてただけだったていうwww
大智くんは、そんな怖いものを感知する濱ちゃんに迷惑してるという話。「こないだもね、ホテル泊まったら、濱田が、何かおる〜!言うて、部屋変えてもろたんですよ!!!」ご立腹気味の大智くん。(ていうか濱田呼び!)おばけとかは全然信じないタイプなのに、「大智もやった方がいい〜」と言う濱ちゃんの一言で、塩を巻いて一緒にお清めをしたそうです。ハイ、素敵な濱大エピありがとうございました!!!大智くんは、本当に濱ちゃんすきですね☆(濱田呼びもすぐ濱ちゃん呼びになってたしw)
神山くんは「ガチで怖い話ですよ!」と。公演終わりは自転車で帰るという神山くん。自転車を降りて、自宅の部屋へ行くまでに何部屋かあるそうですが、その1室の前を通ると、ドアに顔が見えたことがあるそう。正面から見ても何もみえないけど、横目で見ると見える、とか>