ファイブバイテン

遅くなりましたが、はて☆ありがとうございました!
で、今レコメンで流れました、5×10。ガイドで、潤さんが「ぼくと、あいばちゃんと、リーダーが、にのと翔くんにメールしてできた」と言ってた5×10。オリスタかなんかでは「翔くんがラップ詞を書いて、にのが歌詞をまとめた」と書いてあった5×10。
地方局では途中で歌が切れたので、すぐ1134になおして拝聴しました。
うん、壮大!!!イントロを聴くと、ワンラブぽい感じかな〜という印象を受けました。最後まで聞くと、ワンラブも然りですがユアソングぽくもあります。とりあえず、そんな感じの曲調です!(どんなかわかりにくいよ!!!)
歌詞は本当に感謝の塊って感じで。1回しか聴いてないから、まだ何とも言えんですが、多謝多謝!!!と今までを振り替える言葉でできてます。
5周年のときの、「スケッチ」みたいな全編ラプ。翔さんらしい言い回しと、最後の手拍子がとても心に残ってます。
きっと、きれいな空の下、国立でこの歌が歌われる時間は、とても素敵なものになるんだろうな〜、と目を細めてしまいました。
ただ、手拍子はできるのか?!という不安はあります(笑)ほら、ユアソングの時の前例があるからwうちわに、ペンラも持ってたらできませんからね;
ってこんなこと書いてるということは、案の定寝れない…男前は聞くことはできましたが、録り損ねるしダメだ´`テンション高くて楽しそうだったな〜。こうなったらドリアンうちわを作るべきでしょうかね!!!(はやく寝ましょう)