本屋にて

三誌を確認したり、テレビ誌を確認したり、ノソノやら自身見たりして、のんびり品定めをしてたら、とんでもない戦慄が…起こりましたよ。(たいした話ではありません)
あらし表紙のオリスタを、下の方から選んでかっさらうおばさんがいらっしゃったんです。まー、オリスタだし、買う人はいるよな、なんて軽く思ったわたしがアホでした。そのおばさん、よく見ると、まっ黄色のTシャツを着てる。まっ黄色のTシャツに銀色で「Time」てたくさん書いてあるTシャツ着てる…
はい、そうです!よく見なくてもTimeコンのツアTでした!すげー、そんなTシャツを素面…いや普段着で着る人初めて見たよ。しかもこんなド田舎で!
というわけで、どこの世にも、どんな世代にも熱狂的なファンているものよのー、と思いました。自分の親くらいの人が、をたくだっていうのも感慨深いものですね…
そんなわけで!明日からおーさかでございます!!!準備も適当ですが、備えに備えて寝ます!でもわくわくで寝れない^^;