しょくら大阪1週目

むはー!!!!´∀`堪能しました!!!!早速リピしておりま!!!
何だか口を開けば「カワイ──────*''*」しか言ってないんですが。歌うBOYSを見て、こんなに多幸感に包まれるとは予想外でした。もう、声がでない!!!「カワイイ」「カッコイイ」言おうとしても「カッ!!!…………」と詰まってしまう。そこに言葉はいらないんだ、と思ったりしつつ、歌い踊る姿を見つめていました。(イタイな!!!)
今まで、BOYS呼びするのは、色々あってためらってましたが。もう、自信もって二人でBOYSで良いんだなー、と思いました。箍が外れた気持ちというか、ちゃんとグループ担を名乗ってもいいんだなぁ、と思いました。まぁ、「STAY GOLD」紹介時に完全に名前呼びだったのはおいといてww
もちろん、他のユニを見ても、皆キラキラしてて、がんばっていて!!!見る度に笑顔がこぼれましたね。
また、ツボ羅列ができればいいんですが(だって、伝言板とか伝言板とか伝言板とか!!!!あとザキさんとかw)とりまここまで!