何事

はてすたありがとうございます!いつも駄文過ぎて申し訳ないですが、押して頂くと本当に励みになります!
で情報局メルですよね。何気なく見て、最初は「はぁ〜JUMPさんも大変だね!いったい何が起こるんだよ。バレーもあるし、7さんは学校始まってるし、大変だよ〜。」なんて銀さん口調でぼやきつつ、下へ下へスクロールしてると
「チケ持ってない方はドームへ集合??!!おい、行けるわけないだろ!えっ!公演後、握手会???何それ???じゃあ、確実にバックで踊ったあとじゃないか!!!」なんて色々瞑想。アンテナ確認して今に至ります。色んな方の意見見てると、やっぱ売れ行きが…ってのがあるんですよね。
握手会で思い出すのは、あらしWISH発売の時の話。この時もとかく急な決定だったそうで。後から聞くと、発売時期が青春アミゴとかぶってたための促販対策だっそうですが(すごい曖昧な記憶なので、間違いだったらスイマセン)、デビュ6年経ってもファンの間近に立ってくれたのは良い経験だったろうなと思います。後日談では、あらしメンたちも「楽しかった、嬉しかった」という言葉があったそうです。
これは、あらしにおちてから、レポなりダイアリなりを見て得たことなので、当事者でない私がとやかく言うのもお門違いで申し訳ないですが。
関ジュの皆にとっても、今回のことが良い経験になってほしいと願うばかりです。やっぱり、ファンにとっては、そのキラキラを間近で見れるのは何にも変えがたいものですからね。とにもかくにも!握手会行かれる方にも、関ズっ子にも良い握手会になりますように!!!