ジュニ刑事特別編

はい、きました!!!4週ぶりはまだい☆彡
バドさんに引き続き、マジック編で!
登場から変顔で「ちょww」ってなりましたが、すぐに「カワイイ〜*´`」スイッチが入りました!後ろ姿の、二人の髪型見てるだけでも「カワイイ」思ってしまうんで末期です。4週ぶりって怖いですね!
でまぁ、二人ともよく驚くんですよ!!!マジシャンの方も、マジシャン冥利に尽きたことでしょう!てくらい。
大智くんの驚き方は「え〜!え〜!」ってホント女子!!!気づいたら、逐一はまちゃん見つめてるし!!!w誌においても女子化が叫ばれてましたが、この人女子力高いですよ。(完全に負けてるおれ)
はまちゃんは目をまん丸くして、口は開き気味で、わくわく楽しんでる感じがかわいい〜(出た!)驚いたら顔をちゃんとカメラに向けてましたしね。えらいぞ!!(誰だよ)そのおかげか、すごくはまちゃんワンショが多かった気がします(当社比)
二人揃って「わぁ〜〜〜〜!!!!」って驚くのが、この企画の醍醐味だと思うので、来週も期待してみたいと思います!(関てれ次回予告にお店情報なかったんで)
本編の勉もおもしろかったです。特に村上さんの歌の件!村上さんが持ち歌を「歌うて!」と自信満々に答えたり、モノマネしたりwwwあいゃー、あれは、ヒd…イヤイヤ!!!さすが村上さんだなぁ!!!と感心しきりです。先輩ってやっぱりすごい!!!