ヨコ松イエンタ

タイトルが適当ですいません…
横山さん日記に関ズメンの名前が〜♪ということで、稽古に励む姿が目に浮かびますね。先日の丸さんのもそうですが、ほんと、良い先輩の下で良い勉強させてもらってるんだなぁ、と。俄然、見に行くのが楽しみになってきましたよ!!!
そして、今週のひとこと。ま、とりあえず、「カンジ」ていう書き方で松本さんだって分かりましたよね!そして、「じゅん」書き!!!あーあーあーもー!!!!かわいいなぁ!!!わかってますよ、松本さんが夏好きなのは!!!夏来てうれしいのは!!!だからって「じゅん」書きはかわいすぎます!早くエクステつけてくださいね!!!(つけるの決定項なの?)もちろん、あいばーカバンもかわかったす(いろいろ負けすぎ)
最後は、あほすきお題。プールといえば…って、大智さん。こないだのラジオの流星君と言ってること変わらんよwwはまちゃんと龍規さんは一言感想。はまちゃんはクロール派だと思ってたんですがね、平泳ぎの方が得意なんですかね。(だって筋トレ師匠w)龍規さんについては、ジャル福徳さんと若干ジャルってましたね〜(ジャルの使い方謎)
あと、イエンタさんはヤナギブソンと似てる! というどうでもいいことを書きなぐって終わります!