入所日

アンテナの皆様のエントリにのっかりまくりな、超二番煎じエントリで申し訳ないのですが、これも何かの縁ということで。
7/13が入所日な関ジュの5人さん、8周年おめでとうございます!
いつも、この入所日というもののことを書くとき思うんですが、何とも不思議な日ですよね。本人たちにとっても、きっと何気無い日のはずだったのが、たくさんの人の笑顔や幸せに繋がるんだから、すごいもんです。
去年末から急に、この関ジュの世界に転がり込んできた私にとって、はまちゃんをはじめ、大智くん、桐山くんたちはとてもまぶしい存在になりました。今まであらしの輝きしか知らなかったので、初めて関ジュが歌う姿を見たときは、こんな色のキラキラもあるんだなぁ、と思ったのを覚えています。
これからも、そのキラキラで皆に元気や笑顔をくれる存在でいてくださいね!!!この8年が糧になり、関ジュの夢に繋がるものになると願っています☆
と、某Sくらいさんみたいなことを言って閉めてみました(ますます二番煎じ><)
今日のweb着ボ更新も、きっと今日の記念だったということで!!!まぁ、それを最速で奪い取ったんですけど、はまちゃん!!!いい声なんですけど、何かおもしろかったすwww