男前

呑気にネトスタ見てたら、
「はっ!!!!今日は確か男前早いんだっけ!!!」
と気付いた0:20…ラジオつけたら、もう本日の授業してる!!!そしてやっぱり生徒がじゅんたくんとはまちゃん!!!…orz
時すでに遅しでした…´ロ`
何だかんだで録音できてよかったです。桐山くんの答辞の話はステキでしたね。ミーハーなはまちゃんwwとそれをたしなめる大智さんには、期待を裏切らないはまだいクオリティを感じましたよ。確かに、はまちゃん共演者のこと聞きすぎwな件はおもしろかったです^^

ABCの改編の波が男前にもきていて、来週から時間やら内容が変わるようです。これが悲しいことじゃなくて、桐山くんが明るく面白く言ってくれたように、今まで通り、や、それ以上に楽しんで聞いていきたいもんです。一番おもしろい10分間をね、聞いてきますよ!!!ボイズ呼びも復活して、松竹もWESTと共に確定したし、明るい方向に進んでいきましょう!!(ていうか総出演とか今になって言うんですNEEEEE!!!)