散髪宣言

全国1億5千万人のヲタのみなさん(多いよ)!!!!さくらいさんが髪切りましたよ〜〜〜〜!!!!はやっ!!!!かわっ!!!!前髪ィィイィ!!!
きゃー、いっぺんに若返っちゃって!!!もう、言うことなしです!!!テンションマックスっす(ゼェハァ)珍しく、ぜーろーリアルタイム視聴したらこれですよ!ちょっとしょくらプレミヤムのPGFをリピしてたんですけど!!!(小学生の時のジャニ歌といえばコレでしたんで)寝たいんですけど!!!
いやぁ、しかし、この人この髪型スキだよね。トップ短め襟足長め。私も好きです(ハイハイ)これで茶色ならカムペキ!!!バンビちゃん再来までいかなくても、お肉がつくまでの間はいいさっくんが楽しめそうです。そして、もうちょっこす伸びてTimeドームコン並みの長さ(一番王子ヘヤ)になればいいなぁ*´v`*