読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

けもの道歩けない

夏の予定が出揃う中、心中穏やかじゃない人です。こんばんわ。
今年からジュニア担というものに片足つっこんではみてますが、まぁ、こんなに先が見えないものなのかと!!!まさにけもの道であると!!!実感しております。
土曜日まで、ボイズ呼びが良しとされていたのに(行ってないのではっきりとはわかりませんが)、2日経っただけで、その存在すら不確かなものになるとは…うぐぐ。
しかし、関ジュの名で夏の予定があるのは喜ばしいこと。ばどさん、べてさんが台頭するのもうれしいことです。どこのバックにつくんだぁ〜!!!とアワアワしなくてもいい分、気が楽と言えば楽。でも、誰がいつ出るかわからないよっ!!!と言われてる以上、やっぱりアワアワしそうです。
というわけで、暗雲立ち込めてる感も払拭できませんが、明るい未来があると願って見守っていきたいです。
そうなんですよ、まだ予定が出るだけいいんですよ。あらしの人たちの予定はいつ出るんでしょうか???毎朝ハラハラしながらケータイ見てるのにね。とりあえず、9月スタートか10月スタートがだけ教えてくらさい。発表は初日の3〜2、5ヶ月前が鉄則です!!!