たぶん最後の迷惑メール

西のジュニアの楽しげな様子を想像しつつ、今日は昼寝してました……残念な休日だ。
そして、MC KAMIYAMA改め櫻井さんの迷惑メルがウザすぎる件www「ほんとに〜」をあんなに改行して出てきた言葉がまさかの、いや当然として富士サファリパークっていうwwはい、昭和ですね!!!そんな、さっくんがみんなすきなんだよっ!!!
今日は、久々にリアルタイムでVSも見たんですが(家族と)、日村さんに負けず劣らずオモシロ要員でしたし。「と〜こ〜ろ〜が〜」「や〜す〜ん〜で〜」をしっかり拾うにのみやさんに敬礼したいです!何となく、この2つの言い方がさくらいさんがサッカーの解説する様が思い浮かぶフレーズだったんで、また近い未来「スポーツ解説者」なんて肩書きが増えないようにしてほしいです。なんなら実況してほしいっす(どっっちなんだよ)