ひみつのちゃん

はてすた頂きましてありがとうございます!
今週は割りと更新厨気味です。うん、ゆとりが無いくせにゆとりあるように振る舞ってるからです。そうです、ただのTVの見すぎです。
そして、はい、只今ちゃん拝見中ですよ!しょうさんのハット姿がおもしろいですよっ!ヒプホプボギ@ドリアコンの再来ですかっ!(ちがいますよ!)あいばたんまた半ズボンだよ!よっ!永遠の半ズボン!!(何か意味違う)じゅんさん、またハデ!!!
そして、みんなどうして靴下の柄がそんな色とりどりなのか…
そして今拝見後です。うん、やっぱりしょうさんはやりこめられてこそ、ここイチの面白さが発揮される人なんだと実感してます。だって、前半コーナーとの温度差よ!どう考えてもマネキンコーナーが改編後一番の立役者な気がします。見ながら「もうそのままアウトドア行ってしまえばいいのに、そしてフィーエルヤッペンをして逆さまに入水すればいいのに!!」と、何度思ったことか!!!字面で見ると、「何てヒドイことを書いてるんだ!」と感じますが、歪んだ愛の叫びと受け取ってください。泣いてむせぶ位、そんなおもしろしょうさんがすきなのです>