漁師

6/8分しゅくだいにて、ロケットバーガー出てましたね。食を通してつながるはまだいとあらし。別に当人たちは知らないんですけどね。自分内で楽しいだけでね。そしてやっぱりあらしもはまだい同様バーガー頬張る様がかわいくてありがとうございました。
でも昨日のしくだいで特筆すべきは占いとメイドと漁師模写しょうさんでなのです。しょうさんがじぇんじぇん王子なんです!大事に思って利用しましょう!それにしても今回のしょうさんはすごくテンション高かったなー。なんでしょうね、漁師模写にせよ、写真ふんだくるためにテーブルの上に上がったり、時折見せる変顔だったり。こんなしょうさんおもしろ感想を翌日にあげるなんて久々です。ありがとうロケットバーガー!