欲に負けた!

はい負けました。2週連続のTV誌買い。先週はあらし表紙だったので当然の如くだったんですが。今週はガイドのちゃん連載におけるしょうじゅんの2トップ感に負けて。ジョンは宿題くん予告における魚捕まえる模写中のしょうさんに負けて買いました…
うぐぐ、きょ、去年よりはましだ!!!ましだ!!!と言ってみる!!!去年は辺り構わず、あらし出てたら買ってましたからね。はい、来週は気を付けます…
さて3誌もパラ見(パラ見?)してきましたよ。w、pのあらしページのテイストが大変良好ですきです。特にw誌あいば!それなんてにしおかすみこ!!!(おい)もしくはナナの時のなかしまみかちゃん(は)いいですね、久々に悪いあらしが見れました。最近、行儀の良い設定が多かったので、うれしさもひとしおです☆
とりまw誌のみ捕獲してきました。読者ページや伝言板ページがモノクロで寂しいです><経費削減ですよねハイ。
はまだい稿は、はまちゃんキャワイで、だいちさんたくましっ!!!男っ!!!って感じがすごいします。何でしょうね、前髪あげてるからか。隣の三忍者稿もだいちさんだけ恰幅良すぎて、よりたくましさ倍増です。とりあえずこw誌でんなに髪あげてる人はだいちさんか塚ちゃんくらいです。中丸さんは前髪無さすぎてのでこ出しなので違います。(おれ基準)