匳さん

↑の字であってるか自信ないですが。今日の田中さんの連載の写真。ソーセージちゃん、私も持ってまっす〜☆
って、そんなイタイ書き方しなくてもよかったんですけどね。何か嬉しかったんで、ついついすいません。
私は、友達のデズニ土産(たぶん)でソーセージちゃんを頂いたんですがね、かれこれもう10年(たぶん)の付き合いになると思います。どのソーセージさんも愛嬌たっぷりな顔をしとるんですよ!(たぶん)三度も(たぶん)使うくらい馴染みすぎて、自室の入口にかけてあるから毎回部屋に入る度にぶつかります。それくらいお馴染みなんです。私の部屋に欠かせないものなんです。って、何か田中さんの話題皆無ですいません!ソーセージメインですいません!
というわけで、いつぞやのトイレのピンク照明+薔薇といい田中さん家はどんなファンタジーでできてるんだろうか。樹くんはトイレ恐がってるって書いてありましたよね。他のご家族のご感想やいかに!!!