読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

刑事感想に☆頂きましてありがとうございます!
最近専らダイアリ書く間が空きすぎで、本当に適当です。読む専門です。書くのって大変と改めて思います。しかも、書く内容がドル誌のはまちゃん、はまだい、ジュニ刑事、しょうくら、って!もはや主観が関西ジュ!
ってことで、今日はあらし担らしく発売日にPV感想をば!(でもハムしか見てないっていう…)
世のハムテキ略に慣れない私ですが、今回はハム呼びで書いてみます。フォーメション移動大すきーなので、PVがその点では一番見やすいっす。ただモエポイントは、やっぱりアップ!!!2番の歌詞あたりは、個人ショットが多いんで、そこは凝視!もうちょい顔面が全体に押されてもよかったかとも思いつつ。あいばまさきのピンク似合い具合とベストはだけ具合に夢中です><そして、久々に翔さんの動きがオモシロ!!!最盛期(2007年)ほどではないものの、無駄に手を広げて掴む仕草を見ると、あっこの人まだ反骨精神あるなっ!!!とドキドキできます。(いろんな意味で)期待値が高かったスケステ下から映像は何かもったいなかったなぁ、と。魅せるフォーメションなだけに、合間に入れてもあんまり活きないんですね。もういっそマルチアングルなら遺憾なく楽しめたんだろうなぁぁ!!!と思いを馳せてます!!!今からでも遅くない!!!マルチアングル(スケステverと全体ver)出しましょう!!!
一応、往復2時間かけてタワレコさんまで買いに行ったんですよ、初回2枚を。しかし、PV見る前に今日の銀魂を見てた時点で、自分の優先順位が破綻してるんですけど!(OPの使い回し感が超推せました!@笑ってよきかな)
その前に、ちゃんとあーうー会見も見たんで(ズームだけですけど)、腐ってもあらし担てことでこれからもよろしくお願いします!!!