季節の風物詩

夢駄文におほし様ありがとうございます!これを励みに、また良い夢を見れたら!と願って寝ます!!!
最近は運動会シーズンとあって近所から色んなBGM(行進用の)が聞こえてきます。去年も、「ハピネス」(あらし)なんかが聞こえてきた日には、仕事そっちのけで走り出しそうな状況になってましたが。今年はちょっと免疫がつきまして、ちょっとやそっとのジャニ曲は平気になりました。基本的に去年のヒット曲が流れる仕様で、「ワンラブ」、「無責任」、「ドリカム」(ジャンプ)が今日はよく流れてました。うーん、流れすぎ!そりゃ売上1位でも「truth」では行進できんよね…そんな中、不意にかかる「ハピネス」!!!きみ一昨年の曲でしょ!って、またしても「ハピネス」に挙動不審になるおれ…治ってない!それにしても、「ドリカム」はすごく人気です!替え歌にも使われてたし。やっぱりアイドル曲はどんな学生の心も掴むのだなと実感しました。そして、ジャンプさんは一刻も早くアルバム出しましょう!再三言ってますが、何卒よろしくお願いします>