キャッチ!キャッチ!キャッチ!

どうも、最近佐川急便にお世話になりぱなしな人です、こんにちわ。う〜ん買いすぎ!!!4月のMP3に始まり、GW(ガンダムウイングじゃないよっ!古っ!!誰が知ってるのか)もとい、5/3に「でぇーい!!買ってしまえぃ!!!」と一番安いレコをポチりました。後、服も買ったな…。何故、特番ラッシュでも新番組開始期でもないこの時期にレコを買ったのか本人が一番わかってないですが…とりあえず、BSが普通に録れて嬉しすぎます。この10年外部入力+ch固定で録ってので。それこそ、ミュージックジャンプの頃から。いつも家族に「主電源でTVを切るな!」と口酸っぱく言ってたのがなくなるかと思うと感無量です。10年越しの夢!家族も喜ぶことでしょう!だって、少クラ録れてないだけでものすごくきれてましたからね。何て厄介…この場を借りて、すいませんでした--
とりあえず、W録でも大容量でもないので、こまめに編集をしていきたいです。アナログレコさんもまだまだ現役なので両刀使いで。デジタルでは映らない局もあるので(これ重要)どちらもこれからよろしくお願いします。では早速ハイパージュニ刑事タイム行ってきます!!!