危険月

ふりつけはやらっちでFA!
ガシガシ系は心トキメキますね☆
うん、久々に歌部分を即繰り返しております。コンサート映えすること請け合いです。しょうさんの細身具合がたまらんかったり、
しょうじゅんのシンメ感がたまらんかったり、
間奏中にのみやセンターからヌッてものよい。あいばさん腰もこの曲には最適。最後のリーダー「ままー」の顔がきれいすぎ。
松本さんの「いたいだけ」でヲタ「ギャアァァァ────!!!!」は必須。
ここまでちゃんと歌部分のツボを並べたの久々です。これは、本当にアリーナで見たいけど、ムリは重々承知です(…まだ何も案内来てはいませんが)
歌内容も、恋だ愛だのアイドルのド真骨頂丸出しなものなので、無条件に熱くなれます。いやぁ、早すぎる露出な上、これ以降の番組にこの歌で出てくれるかわからないのが惜しいですね。
歌部が素敵ゆえ、トーク部の荒さが目立ちますが、マジックにのみやさんとニコニコ釣り写真で納得することにして、もう一リピしてきまーす!