まいど

いゃぁ〜、毎度毎度、かむにゃんの駄文に☆を頂いてるようで。ありがたい限りですね!!!ありがとうございます´v`
さぁさぁ、確認して参りましたドル誌!!!噂に違わぬW誌のペイント濱大クオリティに敬礼。d誌の謎のビー玉ガラスケースの使い回しに???となりつつ、濱ちゃん、それ、引っ越しなの???改築じゃなくて???と思い。P誌は3人対談、あごの共演!(失礼!!)にニヤリ。あと、どれにもセブンコンのレポがありましたね。あれの岡本君、中島君(バッドガール枠)の映りがどれもよくて思わず唸りました。う〜む末恐ろしいわ!
んで、はっ!!!これを言い忘れてはいけない!!!大智→さとしへの伝言よ!!!名前の漢字が似てる報告!って、あーた!!!何それかわいい!!!おっと、取り乱しました…うん、それをたくは気になってましたよ。それを大智さんから聞いて頂けるなんて…!!!かわいさ余って、大野さんに気に入られ過ぎないように気を付けてくださいね!!(おれの中でのさとしイメージが超好色人ですいません)