たーけ☆たーけ

そろそろ自分内ブームは過ぎようとしてるんですが、かむんとにゃんのCM。
しかし、私は思い付きました!!!
「のぞみ」「たける」のところにかんじゅを当てはめて歌うと楽しいことを!!!!(くだらNEEEEEE!!!!)
「だ〜い、だ〜い、だいち〜」とか「ゆ〜う、ゆ〜う、ゆうま〜」とか言ったあとに、脳内で、当人があの踊りを踊ってるのを想像すると尚楽しい!!!今のところ、しっくりきる名前は「た〜つ、た〜つ、たつき〜」です。「た」始まりの3文字は言いやすい。けれども、同じ「た」始まりの「たかひろ」は4文字なんで超言いにくいっす。
寝る間を惜しんでこんなことをしてる自分が残念で眠たいです…。