考えられない始末

じゅにでかとれてないーーーーーー゜ロ゜!!!!正確には、音声しか録れてないーーーー!!(悲劇)
えー、私の地域はじゃにべん放送局がノイズ混じりで映るもんで、ほぼ毎回ガサガサな映像で見てるんですが(勿論超アナログです)この時期は、晴れて気温も高くて感度が上がるんですね。(天気、季節に左右されるアナログぷり)今朝、その局見たら激良好映りだったんで、「こりゃ、昨晩の刑事、キタイダイデスネ!!!」と息巻いて確認したら。確かに今までに類を見ない位良い映りな勉オープニング!!!!やったあぁぁぁあ!!!揚々と刑事まで早送りしていったら、あら、なんか、雲行き怪しい…だんだんガサガサガサ…画面がノイズだらけに。白黒に。挙げ句の果てには真っ黒な画面に濱大の声が流れる、という今までに無い最低画質に…(むしろ画質0!)はぁ。1週間の楽しみの灯火が今一つ消えました。(重っ)でも、ちゃんと声だけでも楽しみますから!!!にんじゃ鍋!!!にん!!!