だばだば

色んなヲタ事を垂れ流すコーナーです!どどん!
カツン特番
うえださんぱじゃまが大変おいしかったですごちそうさまでした。芸人達相手にきゅるるん台詞まで言って頂いて、もう何てお礼を言っていいやら。もおこの際、ピンクパジャマをデフォにしませんか!無理ですか無理ならいいんですよ。ともかく、ごちそうさまでした(くどい)あっかにしさんの動物スリッパもかわいかったです。相撲終わったあとに脱げてるスリッパがいいですね。(アニマルスリッパ担)
しくだい
しょうさんの木馬の仕方がドイヒー!!!!(笑)TVでする動きかアレ!!(私の脳内は絶賛中2です)確かにそこはアイドル未開拓地だけど開拓していい範囲ですか、みたいな。いや、ヲたくの皆さんは歓迎(気味)ですよ多分!(汗…)にのみやの動きもなかなか…はっ!そんなことに気を取られつつ、確かに顔色悪いしょうさん!でもね、私は山たろ期のしょうさん=タイムコン時のしょうさんは神ビズだと思ってるんです。今もタイムコンパンフオフショやコンオフショを見てうっとりできます。だから、世間で言う「しょうさん痩せすぎ!肉あげて!」くらいが一番見ていて、アイドルにはまっとる!!!て感じがします。でも、やはり長期間ガリガリは心配だし、しょうさんのギャグクオリティも下がる(当社比)んで、早く健康な顔色になってほしいとも思います。久々に良いさくらば(さく→あいばへのつっこみ、二人の素晴らしい語彙センス!)も見れて大変リピしがいある回でした。
地方の月曜深夜
もうダブ録でも追い付かんくらいの詰め込み具合で困りました。お笑い番組集中しすぎです、この時間帯。春改変前までは「しくだい」「ゴトタン」が被るくらいだったんですが、改変+特番期で前記2番組に加え「笑神降臨」「やりすぎ」が被るって…。うぬぬぬ…。昨日は「笑神〜」を捨て駒にしましたが、いやあ来週からどうしよ。リアルタイムで見る選択肢は無いんで(早く寝たいから)、毎回苦汁の決断で予約せねば。