遊び過ぎ

まいつべで遊んでますよ〜!!!Batlleやギラギラの動画からサムネイルやら何やら変換してって、何て今更な遊びをしてるんだって話ですが。とりま茶髪濱ちゃんを推したい気持ちと中田さんを大智さまって呼びたい気持ちが高まってきました!!!(ネタです)
そして名古屋公演!一応、オーラスてことで、内くん、仲間たちの皆さん、お疲れ様でした!皆様のレポのみでの参戦でしたが(参戦?)今日のMCも突出した面白さだったようで!濱大銭げば、濱宮田、千崎ミシェルなど、素敵語録がいっぱいでニヤケまくりです。ありがとうございます!
おかげで今日もよく眠れそうです。関じゅ界隈の賑わいっぷりを見ると本当にうれしいというか。色々思うところもある状況下だけど、目の前にあることを全力でやっていくと確実に未来に繋がっていくんだな、というのを感じます。(完全に櫻井語録のパクリです、すいません)というわけで、5月、楽しみにしておりまっ!!!