黒レンジャ情報

よこやま-うどん派
そうか、横山さんはうどんダイエットなんですね!さくらいさんは皆さんご存じ、そば派です!そばダイエッターですね。二人とも、麺生活で痩せて美ズアル向上て(リバウンドフラグ立ったなこれはっっ)…いいシンメですね!役柄的には、よこ黒/さく白がイメージカラーですが、麺カラー(何だそれ)はよこ白(うどん)/さく黒(そば)なんですね。うん、いいシンメですね!
そして何よりももえすな情報は、横山さん「翔くん」呼び、「翔くんがいたら問題がない」発言ですね☆もうそんな齢27な人たちの、かわゆすな持ちつ持たれつ状態をさ!報告された日にはさ!もえすメーターが弾け飛びますよ!(耐えろよ)
というわけで、次回オツノハ、よこさく近況、期待しております!