何だかんだで書いてない

人様のダイアリばっか見て、自分のヲ事を放置してた人です。こんにちは!いや、おはようございます。
休みを活用して、レッツ貯まったもの消化週間!!!と息巻いたものの。部屋の掃除が思いの外強敵で、すでに打ちのめされそうです…全然、雑誌やDVDの整理にたどり着かん。
雑誌のチェクは一応してますが、皆様の早売り情報で見た感満載なのでビズだけ確認してる感じです。また読みに行きたいので、M誌は紐かかって無い所へ行かなければ。
国立は1周はしましたよ。ドキュメント→ライブへの件は、見終わってから良いなと思えてきました。むしろ、リマカボが2枚目1発目というのが良いなと。風の向こうへからの色分けをこれくらいはっきりしておくと、よりどちらも引き立つなぁと思いました。
今記憶に留まってるのは、櫻井手すり掴みっぱなし編集、相葉オバーオール、櫻井赤T、櫻井またあのスウェット(紺色の白色数字入り)を方裾上げて履いてるw、二宮レコーディング、大野空を飛ぶ、松本高台から殺す発言、に怖じ気づく櫻井、リマカボコメント映像中の大移動、半裸でスクーター、などなど。ほとんどのオフショ部分がもえ部分です。本編は、リマカボ、ステパン、テルミ、水滑りが秀逸。当日見た光景そのままで、思わず微笑んでしまいます。またじっくり見て感想をば。
それにしても、9月頭のジュニアグループ編成があんな感じだったのか、と改めて思いました。ジュニボ少なっ!とかMAD多っ!!!とか。相葉ソロ時の山亮さん映り込みが笑顔過ぎて面白かったです。細部もよく見ないといけないわぁ。