雑誌とか映画とか

昨日は仕事終わるのが遅かったんですが、「おれのフラゲっ!!!」を合言葉に車を飛ばして本屋へ。しかし、金がなかった…のでコンビニへ!でもコンビニより先に複合商業施設があったのでそこへ入りました。
とりあえず嵐2枚は軽くげと。しかし真の目的はズニアカレンダのフラゲ。ここの本屋は去年もジャニカレ全種を大量に山積みしていたので、「あわよくば!!!」と考えておったんです。
さぁ!!!とカレンダーコーナーを見ると、ドピンクとド青のカラフルパッケージのやつが山積み…わーい濡れたあらしがいっぱいだわ。片割れにタキツと大吾のカレンダーがひっそりありました。3/4発売ものはございませんでした…そんなこんなで。あらしかれんだもあわよくば手に入れたかったですが、恥辱を味わいたくなかったんで断念!!!ズニアもろとも密林にお願いします!!(遅)
ヤッタ映画誌もたくさん並んでましたが、精魂尽き果てたんで読まず。QJ広告批評とコンティニュウと明星買って帰りました(何だその組み合わせ)
で今日。朝から映画だー!!!というわけでズームでバドを確認して出勤しました。朝から和みをありがとう。おかげで今日の脳内曲は青春→ジタバタばっかりでしたよ。しかし映画ってそんな早くできるの?もしくは発表が遅いのか。さくらいさんは一昨年の11月?製作発表でしたよ。何はともあれ、おめでたいですね!!!楽しみにしておりま!!!